BLOG

2018.5.14 Mon

鑑賞

映画は好きです。

red-sparrow-5a6618a65ac14

でも実は毎回に気になってるところがあって、

いろんな映画のポスターが好きなんですが、

昔からの癖なのか、CD買ってた時もジャケットが結構優先で、

それと同じように映画もやっぱりポスターが気になるんです。

そして今回の、

RED SPARROWのポスターが本当にカッコいい!!

純粋に内容もすごくおもしろかったのですが、

しかもここ最近の映画としても少し長い作品で、

それと合わせてポスターも良い!!

ちなみに、

アメリカにおいて経験豊富な元諜報員が、

小説を先に書いてるのが元ネタで、しかもそれ自体が珍しいとのことで、

そこも見どころの一つです。

そして大体いつもポスターで好きな傾向も偏ってて、

主人公、または登場人物が真正面を向いてるのがすごく好きです。

どうも福田でした。