BLOG

2020.1.7 Tue

2020

新年あけまして、おめでとうございます。

2020が幕開けしましたね。福田です。

年末年始には本当に多くの方々のご来店、そしてお買い物をしていただき

誠にありがとうございます。

お久しぶりですの人に沢山会えるので楽しいです!!

以前うちでバイトしてくれてた”くわちゃん”もいつも必ず

わざわざ山口に寄ってくれて本当にうれしいよー(‘ω’)ノ

あー。

祭りの後の静けさのような平日になり物足らなさを早くも感じてます。笑

やっぱり賑わってる方がなんにしても楽しいですね!(^^)!

それと今年の抱負は、

もう自分の生きていく上での課題にもなってしまっていますが、

スタッフのみんなからも指摘されている、

もっと笑顔で!!笑

を、もっと出来るようにしようと思います。←今更かよ。。

なんか笑顔が苦手なんですよね。もう接客業として完全に”アウトー”なんですが。笑

でもスタッフのみんながちゃんと笑顔でいてくれて、

笑顔で気持ちよく対応してくれるのでそれに助けられてます本当に!!

自分が本当は一番先頭でそれをやらないとダメなんですけどね。マジで感謝してますみんなには!!

なんか出来るだけ”素”に近い状態でいたいんですよね。

なんかマニュアルっぽい感じと、機械的な暖かさが無い感じが嫌で嫌で。

でも不愛想は全然ダメなんで話になりませんので、

笑うセールスマン級の口角アゲアゲで行きます!!

ほーっほっほ、ほーっほっほっほ

反省反省m(__)m

それと、

今年2020年の初っ端自分的一番ヤバいニュースはこれ!!!!!

               

 

純粋にSONY好きとしてはめちゃくちゃ上がる!!

しかもカッコいいし、内装もかなりいけてます!!

乗りたい乗りたい乗りたい!!

今年も笑顔でよろしくお願い致します。笑

It’s a SONY

 undstar