BLOG

2019.6.1 Sat

6月のはじまりの巻

こんにちは。

どうも福田です。何かと悲しい出来事によるニュースが本当に多くて、

令和元年の日本はどこへ向かうんでしょうかと、やや心配になりますが、

それにしても、今まで保たれていた倫理観が崩れてるとしか思えない出来事ばかりで、

色々と考えさせられることも多くなりました。

さて6月に入り、早くも1年の折り返し地点がスタートします。

これから梅雨時期に入り、本格的な夏に入り、山口市内もお祭りも増えて、

沢山わいわい出来るイベントも増えてくるので楽しみですね!!

さてここで一つご報告です。

実は新しい試みとして新規出店を致します。

今回のお店は少し趣旨の違うお店になります。

und☆starはあくまでもund☆starでしかないので、ここで出来ることがあれば、

逆にここで出来ないこともあります。そして次のお店はその出来ないことを、

試していけるお店にしようと思います。

また詳細は後日ご報告します!!

JorjaSmith_Lost_and_Found

今一番お勧めの人!!

久しぶりのUK産R&Bですごく良いです!!

SADEのような雰囲気もあったり、Amy Winehouseのような繊細さもあったり、

自分的なR&B的好みに最高にドはまりしてます!!

是非皆さんも聴いてみてください♪