BLOG

2020.12.29 Tue

年末のご挨拶

2020年

und☆starへお越しいただき、

そしてお買い物をして頂いたすべての皆様へ、

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

今年のund☆starはいかがでしたでしょうか?

楽しくお買い物をしていただけましたか?

少しだけ一年を振り返ると、

例年よりも走り抜けた感覚が凄くあります。

今年一年が終わろうとするここ数日は、

流石にヘロヘロです。笑

そして、

今年一年、

一緒にund☆starを支えてくれた、

スタッフみんな、

本当にお疲れ様でした。

今年スタッフ一人一人の生活も激変し、

そんな中でもここund☆starで日々頑張ってるみんなには、

本当に感謝の想いしかなく、

この激動な一年を乗りこなして行けたことは、

これからのund☆starにとってとても励みになる、

そして濃厚な時間を沢山過ごすことが出来たこと、

誇りに思います。

本当にありがとう!!

そして色んな事が沢山ありましたが、

楽しくて激動な一年であり、

とても成長させられた部分も多い一年でした。

2021年、

楽しみでもあり、

でもまだコロナウィルスの怖さもあり、

世の中がどうなるか、

見えない部分がないわけではないですが、

今の生活習慣や制限を受け入れつつ、

一歩一歩進んで行きたいと思います。

どうか皆様も、

お体には気を付けて、

良い年始を迎えてください。

それではまた2021年、

お会いしましょう!!

und☆star

代表 福田

S_undstar_eigyojikan_201225

SALE

A4_undstar_fukubukuro_201225