BLOG

2022.5.26 Thu

STAFF お薦めアイテム

皆様、こんにちは(^^)/

今回は私がもし、大富豪だったら、

und☆stardで購入したいアイテムを

ご紹介させていただきます!

私の嗜好が皆様とマッチ出来たら幸いです(^_-)-☆


BU00142SP22_OFF_WHITE_d01 BU00142SP22_OFF_WHITE_d04

HUF

CANNED RESORT TOP

¥14,300

まず1つ目のアイテム【HUF】の半袖シャツです!

デザインは他にない様なお花と犬の組み合わせがKAWAIIです(^^♪

デザインされている犬種ジャックラッセルテリアを育てている

お友達がいるので、プレゼントとしてあげたいです!

もちろん私自身もT-SHIRTの上に羽織ったりしたいです(^^♪

これを着た者はこの夏を制すことが出来るのでは?と

思うくらい夏にふさわしいアイテムです(^^)/

もちろん、女性、男性問わず着ることができます(>_<)

DSC01542

kolor BEACON

モモタロウT-SHIRT

¥16,500

2つ目は、遊び心で溢れているT-SHIRTです(^^♪

よく読んでみると前面には日本昔ばなしでとても有名な

桃太郎の始まりのシーンがローマ字で書かれています!

おばあさんさんと桃太郎が初めて面会した

名シーンがT-SHIRTになるなんて、

おばあさんも桃太郎も

夢にも思わなかったでしょう、、、

遊び心いっぱいなT-SHIRTを着て

いつまでも少年少女のように

生きていきたいです(^^♪

今から徐々に海外へ旅行などの

規制が緩和されてきてますよね!

このT-SHIRTを着て海外旅行したら、

異国の地で

日本を大アピール出来ちゃいます(*^-^*)

海外のお友達にプレゼントしたりするのも

お洒落ですよね!

キャプチャ9

Snow Peak

CORDURA Co/Pe Dry Polo Dress

¥19,800(税込)

3つ目は、ポロシャツワンピースです!

1枚でさらっと着ることが出来る上に

シンプルながらも、

ワンピースのシルエットがとても綺麗です(^^♪

重心が上目なのでスタイルアップも期待できます!(^^)!

ワンピーはどうしてもいつも

同じ服を着ている印象が強くなりがちですが、

このワンピースはシンプルなので、

何回でも気にせず着れると思います(^_-)-☆

ベルトを付けたりしても印象が変わるので、

小物で遊べるのもシンプルワンピースの特権です!!!

また、

このブランド自体キャンプ商品をプロデュースしているので、

機能性も抜群です(^^)/


今回は私のおすすめアイテムを

ご紹介させていただきました!

1つでも気になるアイテムがありましたら、

ぜひ当店で試着してみてください(^_-)-☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております!